ブラックジャックによろしく … をデータ作成してみた




本日9月15日、漫画 ON WEBで解禁になった
『ブラックジャックによろしく』の二次利用。
内容&データ公開されたので早速有名(?)な台詞の
ワンシーンの彫刻データを作ってみた。
1巻最後の看護士の一言です。

やはり刻印・彫刻は灰色部分の再現が難しい。(と言うか出来ない)
もう少し髪の毛を増やせば、より原画に近くなるかな?
増やし過ぎると黒髪になってしまうのでバランスが難しい…。
(原画そのものを使ってるのではなく、
至る所で彫刻用にデータ改変しています。)

まぁでも出来はそこまで悪くない。
自己採点78点くらい?(合格にギリギリ届かないレベル)
むしろ刻印した後の写真が悪いので
綺麗にお見せ出来ないのが残念。
(撮影用の電球の球が偶然今日切れた。泣)

1点だけ失敗。
タグが縦長なので縦長コマのワンシーンの
データを作ればよかったな。(笑)

この刻印データは保管しておきますので
タグに今回作成したブラックジャックによろしくの刻印を希望の方は
遠慮なくお申し出下さい。

最後に、佐藤秀峰先生、二次利用解放ありがとうございます。m(_ _)m

 
タイトル:ブラックジャックによろしく
著作者名:佐藤秀峰
サイト名:漫画 on web
URL:http://mangaonweb.com/welcome.do


カテゴリー: 徒然なる雑記   パーマリンク

コメントは停止中です。