景気の上向きを少しだけ実感


え?売り上げは上がってませんよ(苦笑

どういう事かと言うと、
どっかの民主政権の暗黒時代は
企業からの受注依頼どころか問い合わせすら全く来ない。(本当
企業に体力が無い・販促出来ない・付加価値を付けるサービスを行えない
明るい展望が見出せない・・・etc・・・
つまりはこういう事だと思う。

だけ昨年終り頃から今に至って企業からの問い合わせが
チラホラ入るようになった。
残念ながら受注に至る良い話に繋げる事が出来なかったけど
問い合わせすら皆無だった民主時代と比べても
受注は出来なくても企業からの問い合わせのある今の方が全然良い!
(現在進行形で第2ステージの案件もあるし)

仕事、頑張らなきゃね~♪ o(^o^)o


カテゴリー: 徒然なる雑記   パーマリンク

コメントは停止中です。