MNP最中に地震は勘弁してください(汗


夫婦揃って土曜日にMNP手続きしました。(いわゆる格安SIM)
家ではWiFi、自分は余り外に出ない生活でもあり
外に出ても基本メールくらい?(多少他も操作するけど)
夫婦で1万円くらい携帯代掛かっていたので2人で3500円は破格。
そんなこんなで明日SIMが届くんだけど、そんな最中に埼玉県北部を震源とするM5.6地震発生。

流石に静岡は対して揺れてないけど、ふと思ったのが仕事に行った妻と連絡取れない事。
今回の地震で連絡取る必要は全く無いのだが、
ふと東海で大地震起きたらと頭をよぎると急に不安になりました。(滝汗)

携帯依存の日常も困るけど、今回は流石に繋がる携帯が手元に欲しい。
はやくSIM届いてくださいよ~(マジで)


カテゴリー: 徒然なる雑記   パーマリンク

コメントは停止中です。