本店サイトの移転実行


明日から7月ですね。
いよいよ本店サイト(世界にひとつだけの雑貨店)のASP及びサーバーの移転を実行します。
7月は通常業務に加え移転準備とかなりドタバタ。
おまけにサイトの移転にドメインの移管など
初めての事だらけなので心配と不安この上ない。(←移転を躊躇してた原因は主にコレ)

7月末までに移転完了・・・と言いたいところだけど
通常業務に加えお客と打ち合わせに製作もあるので現実的には少し難しいかな?
出来れば7月末まで、遅くとも8月末までには移転を完了させたいです。
(一応解約手続きは8月末までににする予定)


カテゴリー: 徒然なる雑記   パーマリンク

コメントは停止中です。