ルーン文字+ルーン魔法陣ドッグタグ


2016092401

今まで時々依頼のあったルーン文字。
今回お客さんからのご要望でルーン文字と魔方陣の刻印イラストを作成。
ルーン文字は簡単な図柄なので…と思ったら24種もあるので以外に時間掛かりました。(笑)

あと魔法陣もご要望で作成。
細かなルーン文字が入るか?と少し心配しましたが、
多少のルーン文字のサイズアップしてみました。
2016092402

まぁルーン文字の並びはテキトーなのはご愛嬌。
流石にココに関しては素人なので…と言っても現代社会で魔法陣のプロなんているのかな?
(綺麗な魔法陣を描いてる絵描きさんはいるみたいだけど)

なお中心には炎のトライバルを入れてみましたがココは変更可能です。


ルーン文字及び魔法陣の無料イラストは
【 刻印製作案内 】のサイトに掲載しておきますので、
ご希望の方がご注文時にイラスト名称あるいはイラスト番号をご記入くださいね。


カテゴリー: 徒然なる雑記   パーマリンク

コメントは停止中です。